この記事では、スタートアップについて悪い口コミから良い評判まで徹底解説します。
スタートアップは激安バーチャルオフィス階会社だからおすすめです。
なぜなら、スタートアップは業界最安値の月額300円から利用できるバーチャルオフィス会社だからです。
スタートアップをすぐに試したい人は公式サイトを、口コミなどを確認する人はこの記事をチェックしてください。
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スタートアップ(バーチャルオフィス)の悪い口コミ・評判
スタートアップ(バーチャルオフィス)の悪い口コミ・評価を徹底的に調査しましたが、見つかりませんでした。
今後も調査していき、最新の情報を更新していきたいと思います。
商品名の悪い口コミ・評判の総評
スタートアップ(バーチャルオフィス)の悪い口コミ・評価は、ありませんでした。
続いて、良い口コミ・評判をご紹介していきます!
スタートアップ(バーチャルオフィス)の良い口コミ・評判!
スタートアップ(バーチャルオフィス)の良い口コミ・悪い口コミを徹底調査しました。
実際に利用しているユーザーのリアルな声をお伝えしていきます。
月額500円という激安設定!という良い口コミ・評判
東京都港区南青山・渋谷区の人気拠点の住所を、月額500円で利用できます。
会議室も借りることができるため、打ち合わせや会議の場所の心配がなくなるでしょう。
また、起業応援プランなら、月額300円とさらに格安料金です。
コストを抑えることができるので、初心者や起業のハードルが下がりますね。
スタートアップ(バーチャルオフィス)の良い口コミ・評判の総評
スタートアップ(バーチャルオフィス)は、1番人気のプランが月額500円と格安なので評判が良いです。
コストが低く抑えられるので、スタートアップという名前の通り、初心者や起業する人に負担が減り仕事に集中できるでしょう。
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スタートアップ(バーチャルオフィス)の2つのデメリット
- 郵便物の料金が高い
- プランが少ない
スタートアップ(バーチャルオフィス)のデメリットを説明していきます。
他のバーチャルオフィスと比べるとデメリットになる部分もありましたので、確認していきましょう。
デメリット①:郵便物の料金が高い
他のバーチャルオフィスで郵便物の料金が無料のところもあるので、少し高い印象があります。
スタートアップ(バーチャルオフィス)の郵便物転送の料金はこちらです。
サービス名 | 料金 |
---|---|
普通郵便転送(毎週1回転送) | 郵送費84円~+手数料200円(1回の転送ごと) |
お急ぎ転送 | 郵送費370円~+手数料1,000円(お急ぎで郵送が必要な場合) |
郵便物、書留、転送サービスまでありますが、少し料金が高い印象です。
デメリット②:プランが少ない
スタートアップ(バーチャルオフィス)のプランは3つあります。
プランが少ない印象ですが、1年一括払いをすることで格安な料金設定となり、差別化することができています。
項目 | 起業応援プラン | ベーシックプラン(A) | ベーシックプラン(B) |
---|---|---|---|
初期費用 | 0円 | 5,000円 | 5,000円 |
月額/契約期間 | 300円(年払い・一括) | 500円(年払い・一括) | 1,780円(月払い・毎月末) |
郵便物転送 | |||
宅配便転送 | |||
利用可能な住所 | 渋谷 | 青山または渋谷 | 青山または渋谷 |
スタートアップ(バーチャルオフィス)の5つのメリット
- 起業応援のプラン
- 返金保証で安心
- 価格が安い
- 会議室が充実
- 立地が良い
次に、スタートアップ(バーチャルオフィス)のメリットを5つご紹介していきます。
メリットがたくさんある中から、特に有益なものを選びましたので、ぜひチェックしてみてくださいね。
メリット①:起業応援のプラン
業界最安の月額300円の起業応援プランは、気軽にビジネスをスタートできるようにコストダウンしています。
特に、ネットショップを開業したい人には最適なプランでしょう。
メリット②:返金保証で安心
契約して利用してみた結果、合わなかった場合には、30日間の返金保証が付いています。
利用してみると、想像と違っていることが多少は出てくると思います。
はじめてバーチャルオフィスを使う人には、安心の保証制度ですね。
メリット③:価格が安い
人気ナンバー1のベーシックプラン(A)は、郵便物転送・宅配便転送付きで、月額500円です。
標準的なバーチャルオフィスの機能である、法人登記、開業届、銀行口座開設などが可能となります。
メリット④:会議室が充実
スタートアップ(バーチャルオフィス)では、格安で会議室を借りることができます。
土日も格安な値段で利用することができるのは嬉しいですね。
さらに設備も充実しています!
- ホワイトボード
- インターネット 無線・有線LAN
- LANケーブル
- 姿鏡
- プリンター、スキャナー
- 空気清浄機
- 充電器(スマホ・iPhone)
メリット⑤:立地が良い
スタートアップ(バーチャルオフィス)では、青山または渋谷の住所を利用することができます。
東京の一等地の住所を使用することができるので、ビジネスでは信頼関係が築きやすいでしょう。
地下鉄から徒歩1分の距離であり、建物の外見もオフィスビルなので、ビジネスには最適です。
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スタートアップ(バーチャルオフィス)をおすすめしない人
- 地方都市でバーチャルオフィスを探している人
- 郵便物が多い人
- プランに合わない人
スタートアップ(バーチャルオフィス)は東京の住所しかありませんので、地方都市の住所が欲しい人にはおすすめしません。
起業応援プランでは郵便物の転送ができません。
また、転送の際には手数料もかかってくるので注意が必要です。
プランが3つと少なく、わかりやすいですが自分に合うプランがあるのかしっかりと確認しましょう。
スタートアップ(バーチャルオフィス)をおすすめする人
- 住所をレンタルしたい人
- 起業したい人
- 会議室を使いたい人
スタートアップ(バーチャルオフィス)は、起業するにあたって住所をレンタルしたい人には、お得に利用できるのでおすすめです。
備品が充実した会議室も借りれますので、ビジネスに集中することができますね。
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スタートアップ(バーチャルオフィス)についての5つのQ&A
まだ多くの疑問があると思うので、たくさんあるQ&Aから特に参考になるものを選びました。
Q1:契約前に内見は可能ですか?
ぜひご覧いただくことをお勧めしております。まずはお気軽にお問合せください。
ご希望の日時ががざいましたら、お申し付けいただければ日程を調整してご案内いたします。
※現在、内見受付を中止しております。受付再開しましたらお知らせにて公開いたします。
Q2:お得な料金割引はありますか?
1年分一括払いは、業界最安の料金設定となっております。
Q3:起業プランで郵便物が届いた場合の対応を教えてください。
起業応援プラン(郵便物対応なし)でご契約後に郵便物が届きましたらバーチャルオフィスプランA(郵便物転送あり)へ変更をお願いいたします。
その場合は、プランの差額(初期費用:5,000円+月額利用料差額200円)、プラン変更手数料1,000円をご請求いたします。
※郵便物破棄の場合は、1通につき100円の破棄手数料をご請求いたします。
破棄が2回となりましたら、3回目以降はバーチャルオフィスプランAへのプラン変更をお願いいたします。
Q4:受取ができない郵便物はどのような対応になりますか?
不在票のご連絡という対応をさせていただきます。
尚、受け取れない郵便物は下記になります。
- 現金書留や電信為替
- 内容証明等、法的な書類
- 植物や生き物
- 生もの
その他、上記以外にも受け取り不可とする場合もございますので、ご了承ください。
着払いや代引き郵便は、事前にご連絡を頂いた場合のみ対応いたします。
Q5:そちらに直接取りに伺うことはできますか?
はい、オプション受け渡しで承っております。
オプションの料金の詳細はお問合せください。
日時は当社指定となりますので、予めご了承ください。
スタートアップ(バーチャルオフィス)の販売者情報
商品・サービス名称 | バーチャルオフィスのスタートアップ |
---|---|
会社名 | 株式会社プロスペック |
所在地 | 東京都港区南青山2-2-15 |
電話番号 | 03-4570-2612 |
事業内容 | バーチャルオフィスサービスの企画・運営、貸し会議室の運営 法人向け営業支援、ポータルサイトの運営 |
公式サイト | https://www.バーチャルオフィス格安.jp |
スタートアップ(バーチャルオフィス)の運営会社情報を紹介しました。
運営会社は、株式会社プロスペックで、バーチャルオフィスの運営の他に、Webサービスに関わる専門営業を代行しています。
創業は、2017年1月からで、悪い口コミも評価も出てきません。
そのため、経営は順調にすすんでいると思われます。
スタートアップ(バーチャルオフィス)についてまとめ
スタートアップ(バーチャルオフィス)は、月額300円の格安な料金で東京の一等地の住所を利用できます。
これから起業する人を応援するプランもあるので、コストを抑えつつ安心して利用できるでしょう。
ぜひ、スタートアップ(バーチャルオフィス)で、低コストと安心を手に入れてみてください!
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